2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日でも同じ時間に

休みの日こそゆっくり寝ていたい と思うのは皆さん同じですよね。 平日は学校や会社があるのでほぼ 決まった時間に起きる必要があり ますが、日曜日など休みの日は 基本的にはいつまで寝ていてもか まわないわけです。 平日は6時に起きるけど、休みの 日は昼…

忘れちゃった

フリーペーパーがよく届きます。 いろんな情報が載っているので、 見ているだけでも楽しいですね。 いつもはサッとしか見ないのです が、今回は使えそうなクーポン券 が付いてあったので絶対に使って やろうと思っていました。 クーポン券には有効期限がある…

寒いvs温かい

寝るときに寒いとなかなか寝つけ ませんが、逆に暑くても寝つけな いものです。 いったいどちらが早く眠りにつく ことができるのか? 今は真冬ですので暖かくして眠ろ うとするのが普通だと思います。 しかし、暖房のきいた部屋にいる ことで体が温まります…

小林製薬 石垣島のユーグレナ ミドリムシサプリメントおすすめ 通販

外食続きで野菜が足りない、 野菜を摂ってるのに調子が不安定、 栄養補助のサプリが数種類に及ぶ、 そんな悩みをもつ40代以上の方に 小林製薬の『石垣島のユーグレナ』 ミドリムシサプリメントおすすめ です。 通販サイトはこちら >>> 今注目のユーグレナと…

店員さんがいない

行きつけのドラッグストアが数店 ありますが、その中でもよく行く お店が家の近くにあります。 ポイントカードも持っていますし ポイントが数倍付く日もあります ので賢く利用するようにしていま す。 そんなよく行くドラッグストアで すが、店員さんが数年…

減塩しょうゆが多い

最近、スーパーで買物をしていて 思うことがあります。 しょうゆですが、減塩のものが 多いような気がするのです。 塩分は控えめのほうが健康には よいと思いますが、それまでよ く買っていたものがなかなか 見つかりません。 減塩しょうゆは味が薄いので 物…

氷点下31.8℃

今朝、北海道の下川町で最低気温 が31.8℃を記録したようです。 氷点下30℃を下回ったのはこの冬 初めてのことだそうです。 ここ数日は全国的に寒波がやって 来ているようで、九州や沖縄でも 記録的な寒さになっているようで すね。 ただ、マイナス30℃と比べる…

ミドリムシエメラルド 通販 購入 セット ユーグレナ サプリメント

ユーグレナのサプリメントで知ら れるミドリムシエメラルドが通販 でセット購入できるということで すのでご紹介します。 通販はこちら >>> ミドリムシは足りない栄養素が ないと言えるほど、栄養素の多い 生き物とされています。 しかもなんと、ビタミンは…

食中毒が怖い

飲食店やお弁当、さらには給食な どでも食中毒が発生するようです ね。 真夏の暑い時期ならまだしも、 冬の寒い時期にも食中毒が発生し ているんですね。 どのお店も食品管理は厳重に行っ ているとは思いますが、それでも 起こってしまうわけですから、 自分…

カロリーが変わった?

食品が入っている袋や容器には 成分表示のラベルが貼ってありま す。 カロリーや原材料名、消費期限も 記載されていますね。 そういったものは基本的にはそう 簡単には変わりませんが、 最近ある商品のカロリーが変わっ たようですね。 1個あたりのカロリー…

冬場の観光バスは怖い

ここのところ観光バスの事故が 相次いでいますね。 雪道での車の運転は危険だという ことを思い知らされる事故だと 思います。 普通車でも危ないのに観光バスと なるとなおさらです。 事故のあとにはお決まりですが、 ずさんな管理体制が次から次へと 出てく…

ミドリムシナチュラルリッチ463円モニター募集!ユーグレナサプリメントお試し【通販】

ミドリムシナチュラルリッチ 463円モニター募集。 ユーグレナサプリメントのお試し が通販で購入できます。 詳しくはこちら >>> 今流行のミドリムシサプリですが 中でも人気なのが株式会社エポラ のミドリムシナチュラルリッチで す。 そのミドリムシナチュ…

消費期限切れのサプリ

食器棚を整理していると消費期限 の切れた食品が出てくることが たまにあります。 今回出てきたのは健康サプリ。 この商品を買ったのは2年以上前 だと思います。 完全な新品状態で、封が切られて いない状態で見つかりました。 さすがに消費期限が大幅に切れ…

大雪で混乱

大雪の影響によって関東地方は 大混乱しているようです。 交通機関は運行を見合わせたり、 遅れたりして、利用する人にとっ ては大変なことになっているよう です。 雪国では当たり前のことですが、 関東圏で大雪が降るのは珍しいこ とですので、それに慣れ…

カゴから出すのはダメ

近年はスーパーやドラッグストア で買い物をするとレジ袋が必要か どうか聞かれることが多くなりま した。 買い物に行くときはレジ袋は常に 携帯していますので、袋をもらう ことはありません。 ただ、レジでそのことを伝えると バーコードを通した後に商品…