2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光目覚し時計inti(インティ )フジテレビノンストップ(NONSTOP)と日本テレビスッキリで紹介され話題!朝起きるのがつらい方におすすめ《通販》

朝起きるのがつらい。 そんな方におすすめなのが フジテレビノンストップ(NONSTOP) と日本テレビスッキリで紹介されて 話題になっている 光目覚し時計inti(インティ )です。 従来の目覚まし時計のように音で 起きるのではなく、光で起きるの で、朝起き…

必要な物はすぐに買う?

どんなものでもそうですが、 少しでも安く買いたいものですよね。 スーパーやドラッグストアはいくつ かを掛け持ちしていて、一番安いお 店で買い物をするのが普通だと思い ます。 商品の値段はある程度は頭に入って いますが、ときどき間違って覚えて いる…

疲れていてもポイントだけは

昨日から今日にかけてはあまり 眠れなかったので朝からだるさ が抜けませんでした。 あまりにもつらかったものです から、お昼前に少し昼寝をして しまいました。 休みの日なのでその後も自宅で ゆっくりしていてもよいのですが あることを思い出したことか…

食べながら痩せるなら酵母ダイエットサプリ おすすめはプレミアム酵母 通販

美味しい物を食べながら痩せる。 そんなことできるの?と思うかも しれませんが、できるんです。 酵母ダイエットサプリでおすすめ のプレミアム酵母ならそれが可能 なんです。 これまでいろんなダイエットで 挫折してきた方も次々と痩せる ことに成功してい…

暖房器具の調子が・・・

これから冬本番になりますので、 暖房は欠かせなくなります。 そんなときにヒーターの調子が おかしくなってしまいました。 運転を開始してからしばらく すると温かい空気が出てこなく なるんです。 一度切ってから再度付けてみる と、最初は大丈夫なのです…

5%は5%

大型スーパーだとポイントカード を発行しているところが多いです ね。 いつも買い物をしているスーパー でも会計時に必ずカードを出すの ですが、たとえ1ポイントでも貯ま ると長い目で見ると小さくありま せん。 そんなポイントカードよりもお得 に感じて…

レジが反応せず

どのスーパーでもそうですが、 消費期限が近づいた商品には割引 シールが貼られていることがよく あります。 いつもよく行くスーパーで買物を したときのことですが、割引シール が貼られた商品がレジで反応しなか ったんです。 レジ係りの人が何度センサー…