2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メタボ対策サプリメントならこれ!食物繊維ゼリースティックおすすめ おとなの前菜 通販

メタボ対策にサプリメントを飲む ことを考えている方におすすめな のが食物繊維ゼリースティックの おとなの前菜です。 食前に摂るだけで大きな効果を 発揮してくれますよ。 通販はこちら >>> 食事や運動が変わらないのに太り やすくなったと感じる方が多い…

買うのやーめた

たまにデパートの地下で食品を買う のですが、しばらく買い物をして いなかったお店に行ってみました。 かれこれ数カ月ぶりになります。 そのお店で買うものはほぼ決まって いて、その時もまた同じものを買お うと思っていたんです。 そして、いつもの食品を…

どちらが本当なの?

いつも使っているポイントカード があるのですが、買い物をしたら 必ずレジで出すようにしています。 ポイントがかなりたまってきたの で、最近は現金ではなくポイント を使うようにしています。 ところが、ある時にポイントを 使おうとしたら今買い物をした…

粗品大好き

オープニングキャンペーンなどで 粗品をもらうことってありません か? よく買い物をするお店で今日も 粗品をもらいました。 「今日も」ということは・・・・。 そうなんです。 以前にももらったことがあるんで す。 その時は開店したばかりでしたの で、粗…