眠れない

眠れない日が続いています。 睡眠時間は4時間〜5時間くらいでしょうか。もともと夏場は眠れないですが、ここ数日は眠りも浅いため、ほとんど寝た気がしません。 頭はボーッとして、全身がダルくて、食欲もなく・・・。こういう状態で気をつけないといけない…

ネットでの書籍購入

書籍を買うときは書店ではなくネットで注文するようにしているのですが、そこで買うと購入した金額の数パーセントがポイントとして貯まるようになっています。そして、貯まったポイントは次回の買い物から使えるようになっていますが、ポイントを使うときは…

喉の口内炎

数日前に喉に大きな口内炎ができてしまいました。 何かを食べるときはもちろんですが、水を飲むだけでも痛みが生じます。 食事のときはつらいですね。口内炎はしばらくできていなかったのですが、なぜかここにきてできてしまいました。口内炎の原因はいろい…

お腹が重い

最近なんだかお腹が重いです。 食後にもたれる状態が長く続くので、次の食事に影響してしまいます。 あまり食べる気がしないですし、食べている時も少し苦しい感じです。なるべく体を動かすようにはしていますが、あまり変わっていないようです。 胃腸の働き…

美泉すっぽん ミーロード ダイエット サプリメント 通販 購入

甘いモノや炭水化物が好きな方に ミーロードの美泉すっぽんをご紹介 します。美泉すっぽんはダイエットサプリで 通販購入できるようになっています。 >> 通販サイトはこちら ダイエットするとお肌の状態が悪化 したりして、痩せることと美しさが 両立しない…

ブリアン歯磨き粉 虫歯予防&仕上げ磨きにおすすめ 効果絶大《通販購入》

子供を歯医者に連れて行くのが大変 というお母さんにおすすめなのが ブリアン歯磨き粉。虫歯予防の効果が高いため、 仕上げ磨きにもおすすめなんです。 これで磨くと虫歯にならないため 歯医者に行く必要がなくなります。 ブリアン歯磨き粉の虫歯予防効果 は…

はぴーと 酵母・生姜・酵素でダイエットできるサプリメント 通販購入

食事制限はつらくて続かない。 運動は苦手なので続かない。 美味しいものは我慢できない。そんな方におすすめなのが、 酵母・生姜・酵素でダイエット できるサプリメント【はぴーと】。 このサプリメントはダイエット してもすぐに挫折する人のために 開発さ…

アクアデオ すそわきが デリケートゾーン 臭い(ニオイ)対策 消臭クリーム 通販

デリケートゾーンの臭い(ニオイ) いわゆる「すそわきが」ですが、 悩んでいる女性が多いようですね。 すそわきがは特に男性(彼氏)から の印象を悪くしてしまう憎き悩み。 だからこそ、きちんとケアして おきたいものですよね。 そこで是非お使いいただき…

嬉しいことがありました

いつも掛けているメガネが突然壊れました。 壊れたと言うより鼻パッドが折れそうになりました。 このままではいけないと思って、 近くの眼鏡屋さんに足を運んだんですね。 このメガネがなくては困るので 修理代が多少かかっても 修理してもらおうと思ってい…

オークバーク・ブリストル イングリッシュオーク&オイルブラウン ココマイスター通販

皮革専門店のココマイスターを ご存知でしょうか?希少・高級皮革を扱う専門店で 日本を代表する職人が商品を作る という世界でも有数のお店です。そんなココマイスターから 新製品が登場しました。商品名は オークバーク・ブリストル オークの木を使った長…

1日は大きい

今年はうるう年ということもあり 2月は28日までではなく29まであ ります。 たった1日長いだけですが、 この1日が大きいような気がしま す。 普段は意識していなくても この1日で何しようかななんて 考えたりしますから。 寒い時期ですのでそれほど活動的 に…

せっかく着替えたのに

天気の悪い日って外出したくない ものですよね。 ずっと雨が降っていれば覚悟もで きますが、外出しようとしたとき に降ってくるとちょっといやなも のです。 少し前のことですが、 そんなことがありました。 その日はずっとお天気がよかった ので、買い物に…

疲れは水分と関係ある?

ずいぶん前のことですが、 あるラジオ番組を聞いていて ちょっと試してみたいと思ったこ とがあります。 それは寝る前に水分を摂ると疲れ にくくなるというお話です。 詳しいことは忘れましたが、 睡眠中に水分が不足すると朝起き るときに疲れを感じるらし…

乾燥が気になります

部屋の中は暖房を付けているので 空気の乾燥が気になります。 長時間部屋の中にいるとすぐに 喉が痛くなります。 できるだけうがいをしたり水を 飲んだりして喉を潤すようには しているのですが、それでもす ぐに喉の調子がおかしくなりま す。 部屋の乾燥を…

ベルタ酵素ドリンク 置き換えダイエット ファスティング 痩せる 口コミ 評判 効果 購入 通販

ベルタ酵素で置き換えダイエット を考えている方も多いと思います。 実際ベルタ酵素でファスティング を行い、痩せることに成功した人 はたくさんいますので、 ダイエット効果はあります。 通販はこちら >>> 私もベルタ酵素ドリンクで置き換え ダイエットに…

睡眠が浅い

どうも最近は睡眠の質が悪いよう です。 もともと不眠症を抱えていますが 寝付いてもすぐに目が覚めてしま います。 そこでトイレに行くとまた眠れな くなるので、できるだけ我慢する のですが、我慢しているので熟睡 できません。 寝ながらトイレに行こうか…

喉の痛み

喉がいたいです。 どうも口内炎ができてしまったら しいのです。 喉の右側に比較的大きな口内炎が できていて、食べ物を飲み込むと きに当たるので困っています。 口内炎は一度できてしまうと 一週間くらいは痛いので、 しばらくは憂うつな日が続きそう です…

優光泉 元モーニング娘市井紗耶香さん愛飲の酵素ドリンク 口コミでわかるファスティングダイエットの効果 通販

元モーニング娘の市井紗耶香さん 愛飲の酵素ドリンクといえば 優光泉ですよね。 優光泉の口コミを見ていると、 優光泉のファスティング効果、 優光泉のダイエット効果 はかなり高いことがわかります。 通販はこちら >>> 優光泉でダイエットできる理由。 それ…

暑いのか寒いのか?

暑いのか寒いのかよくわからない ことってありませんか? この時期は暖房を付けると思いま すが、室温が高くても足元は寒か ったりしますね。 上半身は暑くても足が寒いと 身体は暑いのか寒いのかわからな くなります。 これが困るのは布団に入っている とき…

パンからご飯へ

皆さんは朝に何を食べますか? ご飯ですか?それともパンですか? あるいは朝は食べない派ですか? 私はこの何年かはずっと朝はパン だったのですが、最近パンは飽き てきました。 そこで朝はご飯にしようかと思っ ています。 ちょっと準備は面倒ですが、 ご…

バナナの黒い点で皮膚ガンが早く発見できる!?

バナナを買ってきてしばらくする と、表面に黒い斑点が出てきます よね。 黒い斑点があるほうが甘いので、 いつも斑点が出てくるようになっ てから食べるようにしています。 ところで、その斑点ですが、 皮膚ガンの早期発見に利用するこ とができるというの…

エテルノ濃縮プラセンタドリンク 発酵プラセンタエキスの効果 購入は通販で

プラセンタとコラーゲンを効率よ く摂取したい方におすすめなのが エテルノ濃縮プラセンタドリンク。 プラセンタエキスを発酵・熟成 させていますので、各種美容成分 も増加しているんです。 (発酵プラセンタエキス) エテルノ濃縮プラセンタドリンク は通…

漢字に弱い

昔からそうですが私は漢字に弱い です。 簡単な漢字も読み間違えたりしま すし、読みから漢字への書き換え もできなかったりします。 今はパソコンやスマホなどITが 普及していますので、自分の手で 書くこと少なくなったことも原因 の一つです。 ただ、手で…

甘いモノは控えめに

疲れているときは甘いモノが欲し くなりますよね。 最近は疲れやすいので甘いものを よく食べます。 身体の疲れはもちろんですが、 気持ちも落ち着きますので、 やっぱり甘いモノはいいですね。 ところが、甘いモノをたくさん 食べることで困ったことが出て…

レトルトが続く

最近どうもレトルト食品が続いて います。 それもいつも同じものばかりなの でそろそろ飽きてきました。 レトルト食品のいいところは 簡単に出来てしまうことです。 忙しい時や疲れているときは 作る気がしないのでいつも助かっ てます。 ただ、これだけ続く…

ユーグレナ・ファームの緑汁 1week お試しセット ミドリムシ サプリ 青汁 通販

ユーグレナ・ファームの緑汁 1weekお試しセットをご紹介します。 青汁そっくりなミドリムシサプリ の一種ですが、通販で人気の商品 になっています。 通販はこちら >>> 近頃話題のユーグレナの緑汁です が、どういったもなのか簡単に説 明していきますね。 …

ご飯の水加減

ご飯を炊く時にいつも考えるのが 水の量です。 当然のことですが、水の量を多く するとご飯が柔らかくなりますし 少なくすると固くなります。 いつも同じように炊いていても出 来上がりは同じではないんですね。 一つのポイントとして、 炊飯のボタンを押す…

朝型・夜型は遺伝子で決まる?

面白い記事を見つけました。 朝型とか夜型って有りますよね? 朝早く起きる人は朝型。 夜遅くまで起きている人は夜型。 こんなふうに分けられていますが それが遺伝子によって決まるかも しれないというのです。 もしこれが本当なら大きな発見で すね。 朝弱…

糖質を少なくする

ダイエットしたいのであれば糖質 の摂取量を少なくすることが有効 だということを聞いたことがある 方は多いと思います。 糖質ですから、ごはんやパン、 それに麺類やスイーツなどですね。 肉類は太りそうでそうでもないそ うです。 もちろん両方とも減らす…

日本第一製薬 パーフェクトグリーン ダイエット 効果 ミドリムシ ユーグレナ サプリメント おすすめ 通販 購入

日本第一製薬パーフェクトグリーン という商品をご存知でしょうか? パーフェクトグリーンはダイエット 効果抜群のミドリムシ(ユーグレナ) サプリメントとしておすすめで、 通販で購入することができます。 通販はこちら >>> このパーフェクトグリーンは、…