忘れちゃった

フリーペーパーがよく届きます。
いろんな情報が載っているので、
見ているだけでも楽しいですね。


いつもはサッとしか見ないのです
が、今回は使えそうなクーポン券
が付いてあったので絶対に使って
やろうと思っていました。


クーポン券には有効期限があるの
で早めに使おうと思っていたんで
すね。


ところが、早速使い忘れてしまい
ました。


持っていくのを忘れちゃったんで
すね。


ちょっと遠いところにあるお店な
ので、今度そこに行くのはしばら
く先になりそうです。


有効期限まではそんなに余裕があ
るわけではないので、次は気を付
けようと思います。


ただ、まだ心配なことがあります。


持って行ったのはいいけれど、
会計の時に出し忘れる可能性です。



これまでにも同じようなことを
何度もしていますので、
今回はそうならないようにします。


大丈夫かな・・・。