暖房器具の調子が・・・

これから冬本番になりますので、
暖房は欠かせなくなります。


そんなときにヒーターの調子が
おかしくなってしまいました。


運転を開始してからしばらく
すると温かい空気が出てこなく
なるんです。


一度切ってから再度付けてみる
と、最初は大丈夫なのですが、
しばらくしてまたおかしくなり
ます。


仕方なく業者さんに来てもらう
ことにしました。


まだ今なら比較的温かいので
それほど大変ではありません
でしたが、真冬にこれが起こる
と困りますね。


そんな時に備えて小さな電気
ストーブをおいてありますが、
さすがにヒーターと比べると
温まるのが遅い・・・。


しかも電気代が異常に高くなる。


暖房器具の調子がおかしくなった
のは困ったけど、今でよかったな
とも思います。


これでしばらくは大丈夫?
そうですね。