レトルトが続く

最近どうもレトルト食品が続いて
います。


それもいつも同じものばかりなの
でそろそろ飽きてきました。


レトルト食品のいいところは
簡単に出来てしまうことです。


忙しい時や疲れているときは
作る気がしないのでいつも助かっ
てます。


ただ、これだけ続くとちょっと
身体のことが気になってきました。


そういえば野菜はあまり食べなく
なっているし、健康的にはよくな
いのは明らかです。


明日からちゃんとしたものをと
考えることが習慣化してしまって
いて、いつも先延ばしになってい
ます。


こうして考えているだけでもなん
だかだるーくなってきました。


面倒だな。


まあ明日だけいいか・・・。


あっこれがいけないんだな。